広報担当 の さくら が 安田バレエスクールを伝えます!

安田バレエスクールよりお知らせです!

Instagram・Facebook・WEBサイト・ブログ・生徒限定会員サイトなど、安田バレエスクール・兵庫県西宮市(夙川)舞台で楽しく踊るバレエ教室の広報担当・さくらちゃんをご紹介します。

初めまして、安田バレエスクールの広報担当として誕生しました。「さくら」と言います。

これから、

・安田バレエスクールの楽しいところ。

・舞台を大切にしているところ、競い合うのではなくみんなで一緒にレッスン舞台を良いものにしていくところ。

・本当のバレエを伝えているところ。

・バレエを愛している先生の紹介。

・バレエをあきらめようと思っているバレリーナのために寄り添って応援するところ。

そんなバレエが大好きになる安田バレエスクールの案内を担当させて頂きました。

伝える為に誕生した「さくら」ですが、とても不安です。失敗するかもしれません。。。ですが精一杯ガンバります!

みなさま、どうかガンバレるパワー(力)を分けて下さい。応援よろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

安田バレエスクール・無料体験・随時受付しています。お電話お待ちしております。

BalletBT`S バレエを応援するアイテムブランド

 

BalletBT`S とは?バレエの応援のためにイラスト・デザインしてアイテムを制作販売しているバレエブランドです。バレエのレッスンの時に頑張れるアイテムや、日常でもおしゃれにバレエを身に着けることができるアイテムを制作販売しています。Tシャツ、パーカー、バッグ、クッション、ジュエリー、スマホケースなどでバレエを応援しています。もっとバレエを大好きになろう。