3月24日(水)レッスンの風景

水曜日のレッスン風景

Bクラス(4年生~6年生)毎回トゥシューズで踊ることに慣れています。上手になっています。

ガンバってね!


お姉さんのレッスンクラス

安田バレエスクールでは、本格的なバレエの基本・身体の使い方はもちろん丁寧に伝えております。

バレエは芸術ですので表現する事が大切です。自分自身の個性を表現して踊るのがバレリーナです。

身体は美しく育て、心・感性を大切に、個性を表現することができるバレリーナさんを育て応援しています。

表現するって難しいですね。難しいと思っているバレリーナさんがいれば、いつでも応援させて頂きます!

安田バレエスクール

無料体験・随時受付しています。上記の写真のクラスではありません!西宮市きお住まいのバレエを楽しく踊りたい方をお待ってます!

安田バレエスクール・無料体験・随時受付しています。お電話お待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

安田バレエスクール・無料体験・随時受付しています。お電話お待ちしております。

BalletBT`S バレエを応援するアイテムブランド

 

BalletBT`S とは?バレエの応援のためにイラスト・デザインしてアイテムを制作販売しているバレエブランドです。バレエのレッスンの時に頑張れるアイテムや、日常でもおしゃれにバレエを身に着けることができるアイテムを制作販売しています。Tシャツ、パーカー、バッグ、クッション、ジュエリー、スマホケースなどでバレエを応援しています。もっとバレエを大好きになろう。