FIRST RECITAL 舞台(舞台で踊る勉強会)感謝・御礼

YASUDA BALLET SCHOOL FIRST RECITAL

2021年8月9日(月)

場所:西宮市フレンテホール

1部・会場・13:15 開演・13:30

2部・開場・15:30 開演・15:45

舞台で踊るための経験を学ぶ勉強会・バリエーションを中心にそれぞれの個性を伸ばす舞台です。

8月9日(月)FAST RECITAL 写真

そのほかの写真は下記よりご覧ください⇓

https://photos.app.goo.gl/TZRzVz5PYF9XcUmEA

安田バレエスクール FAST RECITAL の お礼

日頃より、当バレエスクールの活動にご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございます。FAST RECITALを盛会裡に終了することができました。ご多用の中、運営にご協力いただき、本当にありがとうございました。

コロナ・台風にもかかわらず多くの方にご来場いただきました。「感動して涙があふれた」「個人がそれぞれにレベルアップしている」「緊張の中で一生懸命に踊る姿・成長がみれた」などといったたくさんのお褒めの言葉を、各方面より頂戴しました。

これも日頃より惜しみなくサポートしてくださる保護者、関係者のみなさまのお陰と、心より感謝しております。

どうぞ、それぞれのご家庭で、お子さんをねぎらっていただき、これまでの努力にたくさんの賞賛を表現していただけたらと思います。

今後とも安田バレエスクールにご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

安田バレエスクール・無料体験・随時受付しています。お電話お待ちしております。

BalletBT`S バレエを応援するアイテムブランド

 

BalletBT`S とは?バレエの応援のためにイラスト・デザインしてアイテムを制作販売しているバレエブランドです。バレエのレッスンの時に頑張れるアイテムや、日常でもおしゃれにバレエを身に着けることができるアイテムを制作販売しています。Tシャツ、パーカー、バッグ、クッション、ジュエリー、スマホケースなどでバレエを応援しています。もっとバレエを大好きになろう。