春の舞台2021年

参加者全員 元気良く踊ってくれました
みんなのバレエ大好き💖😆笑顔が見れて幸せでした
大変な中 舞台に立たせて頂けた事に感謝です

Sちゃん本番の写真撮れなくてごめんなさい、、、(>_<)

トライアルステージ第2段

2日目の出演者さん 初Va出演の人が多く それぞれ緊張したけど

楽しかった‼️

緊張し過ぎてどう踊ったか覚えてない〰️、、、(>_<)

お母さんの顔見えた😆

と いろいろでした

小さな子供達が1人で大きな舞台で踊る緊張感 半端ないです
これを乗り越える事によって強くなれる💪
これからも頑張ってね🎵

次の舞台は夏のリサイタルです
振付ももう直ぐスタート😊
みんなで頑張りましょう‼️

関連記事